2008年3月9日日曜日

ただいま、ハワイ。

馴染みの某外資航空会社の飛行機に乗る。
私の嫌いなジャンボジェット機じゃないのが嬉しい。
飛行機は大きければ大きいほど人が密集して疲れてしまう。

おまけに比較的すいていて、隣席がいない。
ハワイ経由でアメリカ本土へ行く飛行機だからか、
乗客にアメリカ人が多い。
それにしても、ここのアテンダントは相変わらず怖い。

しっかり眠って、あっという間にハワイに着いた。
天気がいい。ノースリーブにビーサンで空港を出る。
帰ってきた、という感覚に、あっという間に癒されていく。
ほどなく、お迎えに来てくれた友人が到着。
ハグとレイのプレゼント。
休日の朝なのに、ありがとう。

ただいま。
海の見える部屋も、プールサイドでこうして
のんびりしてるのもハッピーだけど、
さっそく、出かけよう!

0 件のコメント: