2009年4月28日火曜日

めでたい日曜日

日曜日。
ひさしぶりに、高校の仲良しの集い。
今年めでたく入籍した友人の新居へ。

旦那さんは、なんと私たちの同級生。
十数年ぶりの再会で、あっという間に
結婚が決まったとか。

わからないもんです。

かしまし女子5人と、2歳児&旦那の男子2人で
ランチパーティーがはじまった。

この日は4月生まれ3人の誕生日会、
結婚おめでとう会、そして
去年結婚した友達のおめでたご報告会で
いいことずくし。

高校で出会った頃から、
なーんにも変わらないようでいて、
みんなそれぞれに成長してる。
一緒に成長してるから、
変わらないようでいられるのかな。

家の前のたま川をみんなで散歩。

旦那さんがBBQセット一式持ってるから
夏にBBQしよう!って。楽しみ~。

やっぱり持つべきものは
BBQ奉行で面倒見がいい旦那さんを
ゲットしたのんきな女友達、かな?

おじゃましました。

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

便利な旦那っていいよねー。
ほーんと、うらやましいわー。

うちの旦那はどう考えてもバーベキューを仕切るタイプじゃないもーん。

ALOHA さんのコメント...

りえの旦那さまも、とっても子ぼんのうで素敵!きっと家族のバーベキュー奉行になってくれるよ~!