2009年4月3日金曜日

春うらら


先週末に見頃かと予想された桜は、
どうやら今週末がいいかんじ。

先に咲いちゃった木はもう葉桜だけど、
千鳥ヶ淵の桜の塩梅はどうだろう。

ぽかぽか陽気につられて
ランチを外で食べようと公園に行くと、
子供が水風船で遊んでた。

そっか、まだ春休みだ。

水風船は投げずに、水を運んで木にあげている。
なんだか微笑ましい。
まだ自分が水浴びするには早いしね。

週末はどこに散歩に行こうかな。
Happy weekend!

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

桜、綺麗だよね。

散ってしまったあとはほんとさびしくなるよ。

桜と、女の一生といつも重ねてしまうのよね。。

わたしの場合、散りぎわはあんなにいさぎよくは無さそうだけどね(笑)

じたばたしそー。

ALOHA さんのコメント...

りえの場合、年を重ねれば重ねるほどパワフルに咲きそうだわ。笑
やっぱりいくつになってもキレイじゃなきゃね。
美はいきおいだ!