2009年5月1日金曜日

Birthday Presents

たくさんのお友達に
ステキなプレゼントをいただいた。

会社のお友達から、タンザニアの女性が
作ったというアクセサリーのプレゼント。

これからの季節にこのジャラジャラ感、
とってもステキ!


偶然のアフリカつながり?
シマウマのTシャツをいただいた。

パンチのきいたピンクといい、完璧!
これ着たら美人になっちゃうなぁー。
この夏の勝負服にしよう。


ベストフレンドからは
ドーンとびっくり箱が到着。
開けたら、ピンクのスマイルバルーン♪

わーい!彼女は自分の娘(5歳)と私の
精神年齢が同じなのをよーく心得ている。


誕生日の翌日、朝から温泉スパへ。
これも誕生日プレゼント。
ここへ行きましょう、とメールで送られてきて、
「好きなマッサージを申し込んでいいよ」
と言ってくれた。ステキ!

水着を着て、外の温泉プールへ。
朝一で行ったら、ほぼ貸し切り状態で、
プライベートプールみたいだった。
で、のんびり日光浴した後はマッサージ。
うーん、ごくらく~。


祝日明けて出勤したら、
遅ればせながら、と食いしん坊仲間から
かわいいギフトとメッセージがデスクに。

さらさらのお砂糖のようなメープルパウダー!
初めて見たよ。カードには、
「これで何かおやつ作ってきて♪」
というかんじのことが、遠回しながら、
実に分かりやすく書いてあった。OK!

さらに毎年恒例?インドカレー屋の
ハッピーランチをごちそうしてくれた。

彼女の誕生日には、私がこのハッピーランチを
ごちそうすることになっている。

ちなみに。
人のためにお金を使うとお金持ちになるらしいので、
お互いの誕生日にカレーをおごり合う私たちは
間違いなくお金持ちになっちゃうけど、
金持ちになっても一緒にカレーを食べようね、と
固く誓い合っている。


プレゼントやメッセージが嬉しいのと同時に、
こんなに大好きな人がたくさんいる人生は、
ほんとうに最高だと思う。

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

またまた可愛いプレゼント達~。

みーんなベストチョイスだね☆

さすがだわ☆☆

今回のお誕生日でかなりパワーアップしちゃたんじゃない?

久しぶりに会いたいわー。

ALOHA さんのコメント...

ほんと、かわいいプレゼントたくさんいただいて、幸せかみしめちゃったわ!
りえもいつもベストチョイス、ありがとうねー☆