2009年5月1日金曜日

GW休前日

すでにお休みの人もいるけど、私は暦通りで出勤。
お天気もいいし、GW中の東京は
ちょっとゆるくていいかんじ。

今日はルッコラとトマトと松の実で
サラダペンネのランチ。

最近の葉野菜は本当に美味しくて、
サラダをもりもり食べたくなる。

今日のYogi Tea語録。

T bagのしっぽに、
I am beautiful,  (私は美しい)
I am bountiful,  (私は気前がいい)
I am blissful.  (私はこの上なく幸せ)
って書いてある。

お茶を飲みながら、
ゆっくり暗示にかかってみる。

さ、明日から連休だ!

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

この三つの言葉、大事よねー。

私もぶつぶつ唱えよう。

それにしても、美味しそうなランチ!!

うぅ~、食べたい・・。

ALOHA さんのコメント...

いつも手抜きの極みみたいなお弁当だけど、素材のおかげで美味しく食べられるわ。笑