2008年5月2日金曜日

MEMO

私は日々、頭に浮かんだこと、思い、なるほどと思った一文、
印象に残った言葉やなんかを、そこらにある紙きれに
手当たり次第、走り書きしている。

Blogは、その一部が結晶化されたもの。
なんらかの形でアウトプットすることなく、
ただ書きっぱなしにしただけのメモはたまに、
何を書いたのか、あとで読めなかったりする。

今、その読めない走り書きの解読を試みながら、
自分が書いたはずのこの字は、走りながら書いた字よりも
汚いんじゃないか、と思ってしまった。

その解読に成功したら、ここにアップしようと思いつつ、
あとは脳にまかせて、もう寝る事にする。

0 件のコメント: