2008年5月6日火曜日

GWの奇跡

あっという間にゴールデンウィークが終わった。
髪を切ったり、バレエを観たり、本を読んだり。

ベストフレンドにもひさしぶりに逢った。
いつ産まれてもいい臨月で、スイカのようなお腹!
そろそろ2子目が欲しいと言ってすぐに授かり、
次は男の子がいい!と言っていたら男の子で、
5月5日に産みたい!と言っていると陣痛がきて、
無事、自然分娩でミラクル安産。お見事!

幸せを引き寄せる彼女を見ていると、
自分の力でどうにかなるものではないことも、
意志の力が働くような気がしてならない。

まだ彼女の奇跡にお目にかかってないけれど、
私にとっても大切な人がまた1人増えたことが
連休のトップニュースだった。

0 件のコメント: