2009年3月2日月曜日

Happy Happy Weekend Vol.1

土曜日の午後。
ちょっとばかりのハワイみやげを持って、
友人夫妻のおうちへ遊びに行った。

奥さまHoneyが玄関でお出迎え。
着くなり、「ただいま~!」と
言いたくなるようなおうち。

旦那Darling、TV前の特等席で
ごろんしながら、いらっしゃいませ。
よくある、ピースフルな休日。

一息ついて、早速奥様Honeyと一緒に
CostcoへGo!旦那Darlingはジムへ、
休日ごろごろ返上で、体を鍛えに行った。

ひさしぶりのCostco、広い広い。
欲しいものを大きなカートにぽいぽい。
本日のディナーも大量に買った。
わーい、今夜はパーティパーティ!

ドライブ&ショッピング中、話に花が咲きっぱなし。
すっかり日も暮れて、家に到着。
間もなくして、旦那Darlingも帰ってきた。

テーブルいっぱいにParty Foodを広げて、
いただきます!

お腹いっぱいに食べて、次はゆったりMovie Time。
とっても観たかった、Slamdog Millionaireを観る。
この映画、実によくできてる。
大きく切ったチーズケーキを食べながら、
最初から最後までしっかり鑑賞。

観終わったらもう遅い時間。
お言葉に甘えて、泊まることになった。
眠くなるまで遊んで、
おやすみ、また明日。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どこかのレストランみたいな写真だねー。

たっくさんのご飯!!(笑)

ほーんと、ALOHAはどこのファミリーにもすんなり馴染むよねー。

ALOHA さんのコメント...

どこのうちに行ってもそのうちの人のような顔してるよね。笑
なんか一緒に幸せな気分になっちゃうんだよねー♪