2009年3月3日火曜日

Happy Happy Weekend Vol.2

おはよう。
遅く起きてのんびりして、
ブランチにでかけた。

ここは日本?というくらい、
店員もお客さんも外人だらけ。
子供だけじゃなく、全員のテーブルマットで
ぬり絵ができる。結構たのしい。

ここはハワイ!?すごいボリューム。

私はハワイで食べそびれた
Egg Benedictを注文。

かなりおいしかったけど、
これを食べたら、1日1食で十分。
お気に入りBlunch Spotが増えた。

この後代官山で、お買い物散歩。
Eatalyに立ち寄る。
広い店内、良い食材を扱ってるし、
コンセプトもGood。
ショッピングカートはペットボトルのリサイクル。

軽いし使い勝手がいいし、見た目もかわいい。
場所もとらなくて日本にピッタリ!
どんどん普及してほしい。

Eat inもあって、彼らが前回来たときに
食べてみたら、とても美味しかったらしい。
大きなPizzaの窯がある。
賑わうテーブルの上は、見るからに美味しそう。

ここ、いいねぇ!

私はオリーブオイルのソムリエのような
店員さんに、私の用途に合わせたオイルを
選んでもらって、そのエキストラバージンを1本と、
あと美味しそうなパンを買った。

Eatalyをあとに、さらにぶらぶらShopping。
気に入ったものを見つけては買ったり、
のどが乾いたらお茶したり。

気の置けない友達と、
のんびり楽しい休日を過ごして、
終始ハッピースマイルな週末だった。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めっちゃかわいいカート!!

しかも、ペットボトルの廃材だなんてっつ!

素敵過ぎるー。

さすがは、代官山だわ!!

匿名 さんのコメント...

コメントいれたの、私でした↑りえ。

ALOHA さんのコメント...

でしょ!?
Ritzのすぐ近くだよん。今度東京来たら行きましょ☆