2009年3月26日木曜日

魚かな

魚で米つぶ食べたい。
ということで、ランチは
会社のお友達と、外に食べに行く。

鯛のあら煮定食、800円。
優秀!


ここは本当にコストパフォーマンスが高い。
美味しいし、バランスがいいし、
いい仕事してるなぁーって、いつも思う。

食べ終わる頃、ランチタイムもピークを過ぎる。
サラリーマンのおじさん達がいなくなった後、
BGMでDef Techが流れてきた。

My Way、懐かしいなぁ。
ハワイに住んでたとき、
でっかいiPodでよく聴いてたっけ。
背中を押されるような、元気になる曲。

ここのお店のスタッフ、みんな若い。
人を元気にするものを作れるってステキだ。
私も負けてられません。

ごちそうさまでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそうだねー。

お値段も安いねー。

テフデック、懐かしいわー。

夏がやって来るね。

ALOHA さんのコメント...

Def TechのCatch the wave、車で3人でリピートして聴いたよね~。あのときはまだガールズブラボーだったね。なつかしい~。