2009年2月1日日曜日

Banzai!!!


待ちに待った結果発表。

マクロビオティック、
認定インストラクター試験、

合格!

バンザーイ!!!!!

めでたくマクロビオティック創始の伝統校、
LIMA Cooking Schoolの初代認定
インストラクターになれました。

やればできる!

私がんばったよねー、と母に言ったら、
「私たちもがんばったわ〜。当初は、
まずいのもたくさん食べさせられたもん。」
だって。

そうでした、おかげさまでした。

Yes, We can!

さ、これはスタート。がんばろう☆

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう!!!
記念に…作ってください。食べ行きます!(笑)
Banzai!ってノースの寿司屋かと思いましたが…いや~めでたい!

ALOHA さんのコメント...

ありがとー♪
もうあとは人に美味しいって食べてもらえるもの作らないとだから、ほんと、食べに来て!!
そう、私もBanzaiってノースの寿司屋を思い出しながら書いたの。Danと店の前でばんざいしながら写真撮ったわ~。懐かしい☆

匿名 さんのコメント...

banzaiってすし屋、美味しいのぉ??

行ってみたーいなー。

ところでっつ、ほんと、


おめでとー!!!!!!!!!!!


めっちゃ嬉しいよ。


思えば、マクロビオティックを始めた私に


共感してくれたのはalohaだけでした。。。


でも、alohaみてると、マクロやって良かったって思うよー。


お互い、テキトーですけどねー。


ま、適当位が丁度いいとも思うケド(笑)


いい加減じゃなくて、良い加減なんだよね。


alohaのマクロのご飯食べたいわー。


その日が来るのを楽しみにしてやんす。

ALOHA さんのコメント...

ほんと、りえいなかったらマクロってなに?って言ってるよ今頃。

てきとーだけど、知ってるのと知らないのとじゃやっぱり違うなぁって思う。

学ぶ価値は大いにあるよね!
食いしん坊ならとくにねー☆笑