2009年7月22日水曜日

初夏のWedding

連休の中日、友人の結婚式へ。
高校時代からの仲良しグループ7人のうちの1人。
去年の秋にひきつづき、これで半分弱、片付いた。
このまま半年毎にいくと、非常にいいペースなんだけど、
私を含め、手ごわいのが後半に・・・。

手ごわい反面、海外挙式をしそうなメンツなので、
楽しみでもある。私も朝、母と二人で
「やっぱり結婚式はマウイがいいかしらね、
ゴルフもできるし。」と話していた。
場所は決まった。あとは相手。

初夏の結婚式というのは、
本当に気持ちがいい。
東京にいることを忘れる清々しさの中、
両親の愛に包まれて花嫁さん登場。

大切な人の大切な日に立ち合えるって、
なんて幸せなんだろう。

もう十数年来見てきた顔なのに、
花嫁さんはこの上なく美しくてうっとり。
彼女も食い倒れメンバーなのに、
いつのまにかしっかり痩身、肌もピカピカ。
やっぱりモチベーションって大事よね。

0 件のコメント: