2009年6月2日火曜日

選択の自由

野菜をモリモリ食べたいと思ったら、
こうなった。

生野菜、蒸し野菜、焼き野菜、どーん。
カラフルベジタブルプレート!
こういうことができる家ごはんが好き。

サニーレタスをざっくりちぎる。
玉ねぎとズッキーニはガーリックと焼いて、
ローズマリーと白バルサミコ酢。
かぼちゃと人参はスチーム。
塩とオリーブオイルでいただきます。

うーん、白ワインがあればなぁ・・・。

〆は小豆玄米ごはんにとろろとわかめ。
食後にHotハト麦茶、あ、葛饅頭も食べた。

身体が徐々に夏仕様になっている。
ただ、6月です、クールビズですって
号令とともに半そでになるのはいかがなものか。
実際、昨日は結構涼しくて寒そうだった。

やっぱり自分の体に従って、通年自由に
調整するのがCool!なんじゃないかな。

大人は自由だから楽しい。
そろそろそれを思い出して、次のBiz Styleへ
進んでもいい頃では、と思う。

0 件のコメント: