2009年1月14日水曜日

おうちでYOGA&Hawaii

年明け早々に参加した、
アシュタンガヨガ教室後の
ひさしぶりの全身筋肉痛にもめげず、
今週からおうちでYogaを始めた。

私が崇拝している、ハワイのサーファー、
Gerry LopezのYOGA DVDを
Amazonにて購入。


憧れの人が大好きなハワイを舞台に
ヨガを教えてくれるなんて、
選ぶのに迷う余地もない。

毎日おうちでハワイアンブリーズ!
波の音に合わせてヨガのポーズ。
気持ちがいいと、続けられる。

さ、いい心といい体になろう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

alohaのお部屋はほーんと旅館みたいだし、ヨガにはもってこいって感じだし、
そこで、ワークショップできそうだよねっ!

ヨガはがんばって!っていうより、楽しんで!って感じだよね。


では、楽しんでね。

ALOHA さんのコメント...

旅館ほど、私の部屋を表すのにふさわしい言葉はないよね!
でもちゃぶ台がテーブルとイスになってから、最近親にはモデルルームって言われるようになったよ、物が無い事には変わりがないんだけどね。たしかに、ヨガやるのにちょうどいいわ。