2009年1月9日金曜日

Happy Rainy Day

今年初めての雨。
早朝は雪だったみたい。

ここのところ、ずっと快晴だったから、
ひさしぶりの潤った空気に
なんとなく、ちょっとほっとする。

とはいえ、どんよりの雨天の外出は
気持ちまでLowになりがちだから、

私は自分の透明ビニール傘に、
ちょっとした加工をほどこしている。


傘のいたるところに
キラキラのスマイルシール!

スマイルと目が合うと、
ハンカチや財布よりも
大事な携帯品を忘れない仕組み。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このシールってさ、

ALOHAみたいよね。

イメージそのものだわ。

スマイルで、

元気で、

ハッピーだもん(笑)

ALOHA さんのコメント...

へへっ、ありがと♪
いつもこういう顔していたいよねー☆