2009年1月30日金曜日

Mirror

目の前にいる人は、自分の鏡。

その人は笑顔か、Happyか、
Relaxして、心がほどけているか、
愛があるか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分の精神状態とか、

その時のハッピーの度合いで、


世界の景色が変わるよねー。


いいことあったりとか、恋愛中って、


いつもと変わらない風景も輝くし、


嫌な事されても、なーんて事ないし、


ぜーんぶが大らかに受け入れられるのに、


嫌な事あったりとか、落ち込んでる時は


嫌な事あったり、嫌な人にあったりすると


ほんと、むかつくーーー!ウッキー!!


ってなる。



なにがあっても、いつも変わらず平常心で、穏やかな人間に


なるため、日々修行だねー。

ALOHA さんのコメント...

そう、そうなんだよね。
ハッピーなときはそのままでいいけど、
そうじゃないときはちょっと意識が必要だよね。日々精進だわー。