2008年12月22日月曜日

Gospel Concert

先週の木曜日の夜のこと、
会社でゴスペルを趣味にしている友達の、
X'masコンサートに行ってきた。

12月に入っても、これといってX'masらしき
ことをしてなかったから、この時期に
ゴスペルを教会で聴けるなんて嬉しい!

鮮やかなステンドグラスの下、
軽やかなピアノ伴奏に、笑顔の歌声が響く。
みんなで歌をうたうって、すごいエネルギー!

ステキな趣味だね。パワーもらっちゃいました!
どうもありがとう。
来年、私もまたなにかチャレンジしようかな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

生ゴスペルって聞いたことなーい。

教会の神聖な雰囲気も好きだけど、ゴスペルも良いし、めっちゃいいねー。

ALOHA さんのコメント...

そうね、この時期のクルミ割り人形みたいにX'mas気分になれてよかったよ♪これを機に、いつかNYとかで観てみたいなぁ☆