2008年12月23日火曜日

2008 Golf納め

土曜は両親とゴルフへ。
ゴルフ日和だったけど、
日差しにあったってないと寒い。

言い訳無用のスコアはさておき、
のどかに、山並みなんかを眺めながら、

家族で楽しめるゴルフは、

やっぱりやってよかったなと思う。

たくさん打ってへろへろ。練習がんばって、
来年はもっとうまくなろうっと。

帰り道は、ソフトクリームを食べるのが
うちの習わし。運転手には眠気覚ましにもなる。

これを食べて、うちに着く頃、
私は風邪をひいたことに気づく。
思い当たる節はたくさんあって、反省。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

風邪引くまえってさ、結構暴飲暴食しちゃってるんだよねー。
免疫力が知らず知らずのうちに落ちちゃって病気にかかっちまうんだろうにゃ。

でも、レジャーのアイスは格別だし、

人生に楽しみを与えてくれるよね。

ALOHA さんのコメント...

そのとーりっ!ちゃんとした食事をきちんと食べているときって、風邪が流行ってても人ごとっていうくらい元気!
わかってるんだけど、たまにやっちゃうのよねぇ。