2008年12月3日水曜日

ヒールの高い靴

今日は受付のお仕事があったので、
身ぎれいにして出社した。

普段の格好が格好なもんだから、
顔に「受付嬢でございます!」って
書いてあるかのごとく、みんなに開口一番、
「あ、今日受付なんだね。」と言われる。

ヒールもたまには履いた方が
キレイな足首に貢献するらしい。
でもそろそろ足もむくむこの時間、
スニーカーも持ってくればよかったと
思っているところ。

やっぱり私は、元気に闊歩するのが好き!

そんなわけで、いつのまにか
うちのゲタ箱からカカトが消え、
ABC Martのようにスニーカーが並ぶ。

このヒールは箱入り娘。
あまり履かないので非常に長持ち。
次回の登場はいつになるかな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そーだよねー。

alohaのヒール姿って、私の結婚式と、

しーちゃんのバレエの発表会と、

あとは思い出せない。。。


もうかれこれ10年の付き合いだっていうのに・・(笑)

でも、スニーカーもが似合うalohaだけど、

ヒールもさまになってるよ。

ALOHA さんのコメント...

爆!
そ~だよねぇ~。
りえはいつもかわいいヒールの
サンダル履いてるイメージ。

でもさすがにBaby抱っこになってから
ぺたんこも増えたね。

つまり、女は両方必要ってことだね。