2008年12月28日日曜日

Cake cake cake...

クリスマスイブからホームパーティー続きで、
ケーキ食べっぱなし!

昨日お呼ばれしたHouse warming partyに、
トシヨロイヅカのケーキ登場!

ほっぺ落ちたね、こりゃあ美味しいわ。

私も、マクロのケーキを作って行った。

来客大勢で自分の分が無かったけど、
好評で良かった!

今日も新婚の友人の新居で、誕生日会。
迫力のケーキ!


わかってるよ、
アルコールもごちそうもスイーツも
それはそれは食べ過ぎちゃったこと。
でも楽しかったんだぁ。

夜、利尻昆布で寄せ豆腐と小松菜を炊く。
焼き塩、海苔、しょうが、柚胡椒、
すりごま、お醤油を用意して、
好みの組み合わせで椀に盛る。

ほっ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うまそ~☆ケーキ、ハワイ行くまで甘いもの嫌いだったんだけど、あんなところにいると克服できちゃうものねぇ…あぁ、テッズのパイ食べたくない??
体に悪いってわかってるけどおいしいんだもん、しょうがないよねぇ。最近はがんばって一日1個に抑えています…(汗)

ALOHA さんのコメント...

ひえぇ、テッズのパイ食べたい!もちろんハウピア!!
ハワイってさぁ、最近日本みたいなケーキ屋増えたけど、ハワイに昔からある大味?の方が美味しいよね!ハワイの空気が読めているというかさ。笑

匿名 さんのコメント...

鎧塚俊彦って、川島なお美と付き合ってた人だよね??
ケーキ、すごい素敵だねー。
芸術的!

ALOHA さんのコメント...

そうそう、川島なお美のフィアンセ。。って別れたの?

これねぇ、びっくりするほど美味しかったの。
これをずっと食べるために、普段はマクロにして
健康でいようって思う。笑