2010年3月1日月曜日

Dream came true!

先日、Japan Timesのサイトを見ていたら、
DJ Krushの特集記事を発見。
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fm20100219r1.html

世界が認める日本人DJのパイオニア。
おととし初めて聴いたときから虜に。

2010年は上海、北京を皮切りに、
NY,Chicago,Portland,Seattle,Vancouver,
San Franciscoとツアー、
そして2月27日に代官山で
6時間プレイするという朗報。

おぉ、ついに生で聴ける!

当日。
土曜とはいえ深夜に外出、キツイ。
晩ごはん後に仮眠しておく。
普段ならライフスタイルに反することは
却下だけど、見たい一心で身支度を整え、
終電で向かった。

会場まであと少しのところ、
なにやらすごい行列が。
まさか・・・。
大盛況で入場制限。どれだけ待っても
入れるかどうか分からないとの事。
えーっ。

それでも、列に並んで待つ。
冷えてきた。ちょっと雨もポツリポツリ。

この外人、嘆いているのか、寝ているのか。

列が動いた。入場OKになったらしい。
やった!諦めないでよかった!!

会場内、人、人、人。
すごい、一人のDJ見たさにこれだけの人が来る。
でも本当にすごいのはDJ Krushのプレイだった。
発信してるものが半端じゃない。

何もないところから20年、ひたむきに
「これ」と決めたことを貫いてる人。
日本に土壌がなければ海外へ挑戦しに
飛び出していく。
そうやって創り出した唯一無二の自分の音。
それで人を魅了して、世界に認められた。
結果は後からついてくる。

こんなすごい日本人がいるんだ。

どっぷり朝まで浸り、幸せな気分で帰宅。

本当に、行ってよかった。
たくさん感化された。
見ることができて感謝。

それにしても深夜から朝までコース、
あとで足にくるわ、腰にくるわ。。。
身体はいつだって正直。
やりたい事、尻込みして
モタモタしてる年齢じゃないってこと。

0 件のコメント: