2010年3月19日金曜日

風邪の功名?

風邪ひいたおかげで
なんだか冴えない1週間だったけど、
余計なものを食べず、かなり食に気をつけた
1週間でもあったから、いとも簡単に
20代の頃の体重になった。

むむ、これはもしや。

敬遠してた細身デニムが余裕でスルリ。

ふっふっふ。

体力は落ちていない。つまり、
風邪をひいたから痩せたというよりは、
それをきっかけに、ちゃんと身体と
向き合った結果だと思う。
やっぱり身体を作ってるのは
食べ物なんだと、まさに身をもって知る。

身軽になったが幸い、これを機に
運動でひきしめて、自己ベストな体を
手に入れようっと!

2 件のコメント:

Saera さんのコメント...

おう?私も実は風邪引いた。運命共同体?(笑)
私は今回風邪引いて作品のインスピレーションを得たよ。これも風邪の功名だやね。季節の変わり目だからねー。気をつけましょー。

ALOHA さんのコメント...

ほんと、季節の変わり目は油断できないね!
風邪の功名を生かして、元気に活動しましょ☆