2010年3月15日月曜日

季節の変わり目

先週。日が延びたと喜んでロングウォーク。
日が沈んでからの寒風で汗を冷やし、
何年ぶりかでちょっと風邪気味に。

こんなときはハーブティーが
いつもに増してありがたい。

そんなわけで、晴天の週末は家で過ごした。
でもカーテンを洗ったり、
掃除がゆき届いたので気分がいい。
やっぱり、暖かいと元気の度合いが違う。

ハワイ在住のときは年中無休で動きまわってたな。

このうっとうしい喉のイガイガだって、
ハワイのビーチで太陽に顔向けていれば
即効で治る気がする。

前回の渡航からもう1年が経つので、
だいぶ禁断症状が・・・。

あー、ハワイ行きたいっ。

0 件のコメント: