2010年5月10日月曜日

GW Trip 2010 -Virgin Atrantic空の旅-

飛行機はVirgin Atlantic航空。
評判が良いので乗ってみたかった。
アメニティもかわいい。

ブーンと空を飛んで、行ってきます。

機内食もトップランキング。
私は松花堂弁当にした。

過去に食べたエコノミー食の中では
見た目も味も一番、さすが!

機内エンターティメントも豊富。
モニターも大きめで、映画もたくさんの中から選べる。

私は有名女優達が妖艶に歌って踊る「Nine」を
楽しみにして観たんだけど・・・。
残念ながら、自分とは相性最悪の映画だった。
セクシーな女優達に鼻血どころか
鼻から牛乳でも出して笑って忘れたいくらいだ。

そんなだから途中で寝てしまい、その間に
配られたと思われるおやつのアイスまで
逃しちゃって、残念さ倍増。

「UP!(カールじいさんの空飛ぶ家)」は良かった。
夢があってほのぼの、そしてちょっとジーン。
隣りのお姉さんは、「ATOM BOY(鉄腕アトム)」で
ウルウル。機内が乾燥してるから、
ドライアイ対策には手塚治虫が良いみたい。

それにしてもひさしぶりのヨーロッパ、遠い・・。
ハワイならもう到着してる時間に
まだ道のりの半分。ふーっ。

どうにかこうにかやり過ごして、
到着前の軽食時間。
あ、カレーだ!
これがいっぱしに辛い。でも美味しかった。

そうこうしているうちに、
城下町?が見えてきた。テムズ川に観覧車。

もうすぐ着陸。

0 件のコメント: