2010年5月11日火曜日

GW Trip 2010 -My B-day in London-

2度寝、3度寝・・ようやく起床。
それにしても本当によく寝た。
朝食にフルーツ、昼はブルーベリー&
ハニーのオートミール。

ぶらぶら近所の町を散歩。

ぽかぽか陽気、花も満開で春うらら。

ナチュラルフードショップへ。
たくさん食材やハーブティーを購入。
日本では高いもの、買えないものを
大量に購入。嬉しい&楽しい!

夕方は地下鉄に乗ってCityの方へ。
ロンドンはここ10年くらいで随分変わったな、と
あらためて感じる。

こういう建物はそのままだけど。

通りもmodernとoldのMix。

20代半ばで来たときはそんなに気づかなかったけど、
Starbucksだって、東京より多いんじゃないかな?

Tate Modern Museumへ。

Museum shopでは、こんなかわいいものが
売ってたりして楽しい。

サマータイムのイギリス、
夜8時くらいまで明るい。

ディナーは相方お気に入りのThai Foodへ。
行列のできる人気のこのお店、
オープンな雰囲気も、食事もGood!

歩き疲れてTaxiで帰宅。

昨日開いたスーツケースをまた閉じる。
明日から1週間のバケーショントリップ。
わくわくして、誕生日の一日が終了。

0 件のコメント: