2010年5月24日月曜日

GW Trip 2010 -Dinner@Taormina-

夜はTaorminaの町へ出て、
ホテルのコンシェルジュお勧めの
レストランでDinner。

メインストリートから細い道を
ちょっと入った所にある。
テラスと室内で、けっこう広い。

まだオープンして数ヶ月らしい。
メニューを見ると、イタリア語と同時表記の
英語訳が面白いことに。日本にある英語も、
日本語しか見てないから見過ごしてるだけで、
実際はこんな感じなんだろうな。

シチリア料理のフュージョン系。
味の想像ができないものもちらほら。

どんなのが出てくるのかな?と楽しみにしながら
パンをつまんでいると、前菜が出てきた。

アーティチョーク、海老、パルメザンのサラダ

豆のスープ

ソースがフルーティーなポークチョップ

シチリアの伝統料理のミートボール。

どれも家庭料理を思わせるテイストで
美味しかった!

満足して外に出ると、メインストリートは
観光客で夜も賑わう。ハワイでいうところの
ワイキキみたいなかんじ。

石造りには、温かみのあるライトが合う。
門をくぐって、夜の町におやすみなさい。

0 件のコメント: