2010年5月13日木曜日

GW Trip 2010 -Sicily2日目-

朝目覚めてカーテンを開けたら、
昨日は姿を隠して見えなかった
Mt.Etnaが目の前に!

いい天気。左手には海。

右手には、ここからさらに高台の町。

朝食ビュッフェの時間ぎりぎりに
レストランへ滑り込み。

ここでは、果肉ゴロゴロのブラッド
オレンジジュースも好きなだけ飲める。

別オーダーのスクランブルエッグも
こんな風に出てきてかわいい。

朝食を食べたら、早速Taormina市街へ下りて行く。
くねくね曲がる車道を垂直に突っ切るように
歩行者用のショートカット、小道の階段がある。

写真で景色を切り取りながら、

階段をてくてく下りて行く。

家々もかわいらしい。

家々の間の細道を抜けて行くと、

Taorminaのメインストリートに到着。

2 件のコメント:

さくら さんのコメント...

はじめまして。シシリーの素敵な風景の写真を拝見して、失礼ながらコメントさせて頂きました。シシリーは、私は行った事がないのですが以前お付き合いしていた彼の祖父の出身地で、色々とシシリーの話や、パスタの作り方を教えてもらったのを思い出しました。
写真を楽しませて頂きました。ありがとうございます。

ALOHA さんのコメント...

さくらさん
コメントありがとうございます。シシリーにご縁があったとのこと、シシリーは風光明媚で本当にステキな場所だったので、ぜひさくらさんも行ってみてください!写真をたくさん撮ってきたので、引き続きたくさん載せようと思っています。よかったらまた覗いてくださいね。
ALOHA