2008年4月28日月曜日

向日葵

昨日、母からひまわりの花束をもらった。
大好きな花、よくわかっている。
だから誕生日の今朝は、この目映い黄色で目が覚めた。

ひまわりのエネルギーはすごい。
見てると本当にパワーアップしてくる。
太陽のエネルギーが入ってくるかんじ。
実際、太陽に似てるし、気のせいではないと思う。

太陽に顔向けして咲くところがまたいい。
ゴッホが描きたくなる気持ちもなんだか分かる。

太陽がでていると、私も思わず帽子を脱いで顔を向けてしまう。
日を遮ったほうがエイジレスでいられる?
本当のところを、私らしく年を重ねて証明しようと思う。
日焼け止めを塗りながら。

0 件のコメント: