2008年9月24日水曜日

Live!



昨晩、ロックンロールなライブに行ってきた。

ライブパフォーマンスをしたのは会社の人。
ビデオパフォーマンスしたのも、会社の人。
職場では見られない一面。
まさに水を得た魚で、キラキラしてる。

上手で正直びっくりした。大人だから?
技術も長年のキャリアで洗練されるんだと思うけど、
人を惹きつけるのは、「好きで熱中」のエネルギー。



夢中になれることを、いつまでも持ってるっていい。
生きてるからには、見て聞いて感じてきたものを
自分のフィルターを通して、外にださないとね。

人間はやっぱり、自分にとり入れたものを
ちゃんと出すように作られている、と思う。

食べ物だとわかりやすい。便秘してると、それが
いくら美味しくても体に良くても体内で腐敗しちゃう。
トイレの存在で忘れがちだけど、出したものは
肥料として他の生き物を育てる役に立つわけだし。

年上のROCKな人達にエネルギーをたっぷりもらった夜を、
私なりに、それを自前の善玉菌で栄養に変える。

さ、私もどんどん出そうっと!

0 件のコメント: