2008年6月1日日曜日

Sun is shining!

やった、晴れた!
長雨の後のすこーんと晴れた青空で
気持ちも晴れ晴れ。

天気に左右されるようでは
まだまだ修行が足りないけど、
太陽はいつも私をハッピーにする。

先日、DJのお友達が夏に向けて作った
レゲエMixをプレゼントしてくれた。
さすがの選曲、すごくいい。
今朝はそれを聴きながら、これを書いている。

今日は高校時代からの仲良しと逢う。
もう着ていく服は2週間前から決めている。
先月買った、象がいっぱいついてるTシャツ。
もし寒かったら着れなかったけど、
この天気ならカンペキ。

象マニアの彼女が「どうしても欲しい!」と言うなら、
サッカー選手みたいに着てる服を交換してもいい。

あ、売っているお店を教えてあげればいいのか。

今から私のお気に入りの朝食、
バナナトーストを食べて、
Gymでひと泳ぎして、
象のTシャツ着て、
友達とブランチにでかける。

どうしても、今日がいい一日になるような気がしてしかたがない。

0 件のコメント: