2008年6月3日火曜日

食いしん坊先生

ランチを食べながら、
「晩ごはんは何を食べようかな。」と考える。

人の名前は覚えないのに、
冷蔵庫の中身なら暗唱できる。

一生美味しい物を食べたい!

人生で美味しいものをたくさん食べるには、
太く短く生きても、病気になってもダメ。
1日元気に長生きすると、
3回美味しいものが食べられる計算。
これだ。

ストイックに食いしん坊をやっていると、
こうしてマクロビオティックを学ぶことになる。

などということは、どの先生も言ってなかったけど、
そんな先生がいてもいいかなということで、
ただいまインストラクターコース、第1期生として
指導者になる勉強中。

0 件のコメント: