2010年6月8日火曜日

GW Trip 2010 -Syracuse Part3-

波の音を聞きながら海沿いを歩く。
海からのミストが心地いい。

路地も海のマイナスイオンがかかって
やわらかな日差し。

パーキングまで戻ったけど、
すっかりSyracuseに魅了されて
まだちっとも帰りたくない。結局、
パーキングを延長して、夜までいることに。

近くのカフェへ。
気さくなスタッフとおしゃべり。

わんこがいた。

しっぽが遠心力で消えるほど
人なつこい。

のんびりお茶の時間。

外に出て、お店をぶらぶら。
モダンなインテリアショップへ。

この遊び心が好き。

本屋さんのディスプレイ。
読めもしないのに、見た目の良さで
全部欲しくなる。

夕食を済ませると、外はもうすっかり夜。
町の明かりがミレナリオみたい。

そろそろ帰る時間。
この町は1日じゃ全然足りない。

名残惜しいけど、Syracuseを後にして、
ハイウェイでTaorminaへ。

充実の一日、来れて本当によかった!

0 件のコメント: