2008年7月15日火曜日

よなよな その2

知人のVJ workを見に、代官山のTableauxへ。

シャワーを浴び、着替えて行ったけれど、
シャワー前と同じくらい、再び汗ばむ。

月曜の夜だというのに結構な賑わい。
French BIZ NIGHTなので、みんなワイン片手に
それぞれのビジネスの話で交流している。

着いてとりあえずビールを飲み干し、
しっかりと冷えた白ワインを口にする頃、
ようやく場に慣じんできた。

大きなワインセラーと、葉巻ルームがある。
思えば週末のMado Loungeも分煙だった。
体中にまとわりつく煙草のにおいから解放されて
楽しめるのは大歓迎。

彼のVideo workはとてもCoolだった。
さすがProfessionalだね、と感心する。

新しい知り合いもできた。
みんな自分の好きなことをもっている。
そしてそれを仕事にする努力をしている。
私は努力してる?全然まだまだ、ちょっと反省。
いい触発の夜だった。

0 件のコメント: